平成受験生ブルース

agasa19552009-02-19

 受験生ブルース

 受験、受験 あとわずか
 少しは僕の 身になってくれ!
 わくわくしている 僕たちに
 夢を持って がんばれと言うけれど
 なかなかできない この気持ち
今の自分を支えている
 


受験、受験 あとわずか
少しは私の 身になってくれ!
がくがくしてる 私たちに
 ちょっと優しく  がんばれと言うけれど
なかなかできない この気持ち
今の自分を支えている


 受験、受験 あとわずか
少しは僕の 身になってくれ!
 どきどきしている おれたちに
 へまをすると危ないと言うけれど
わかっているよ そんなこと
 不安がらせる そのひとこと
 今の自分を支えている



ああ、受験、受験 あとわずか
 今の自分を支えている